い。

ぐーち

2018-08-16

とても死にたい無性に死にたい

全部ひとりよがりでなんか全部無駄だ

私が今までしてきたこと全部無駄

 

大学に行きたくて勉強してきたことも

辞めたから無駄残ったのは奨学金返済

体調治すために通った病院も結局治らず無駄

何のために何をして今まで生きてきたのか謎

え?生きてる意味ありますか私

しかもこの上なく自己中結婚に不向き

彼氏と別れようと真剣に考える結婚はしないと思うというか私がしたらダメな人間だと思う

それなら早く別れた方がお互いの為ダナァと思い続けて1年クズだから目先の幸せしが考えずにいる

いやもうなんか死にたい死んだらすべて丸く収まる

とりあえず死にたい毎日死にたい

どうやって笑ってたかもわからん

寝て起きてバイト行って帰って寝る生活

あー寝てる間に死なないかなぁ。

今の時期部屋締め切って冷房なしなら死ねる気がする

なんで自分がいきなりここまで病み始めたか分からんけどとても疲れた早く死にたい

毎日思ってる死にたい早く死にたい

自分では死ねないくせに本当にクズだと思う

何に辛いのかも分からんし

何に対して怒ってんのかイライラしてんのかもわからんとりあえず死にたい

中学の時のブログを削除するために開いたら

死にたいしか書いてなくて

いや中学生の時から何も変わってないなって思ったら人生中身空っぽだなって思った

多分穴空いてるから埋まらん

死ぬまで空っぽ

でもそれはきついから早く死にたい

あ空っぽだから死ぬのか?

どっちでもいいけど早く死にたい

迷惑かけずに死にたいいつもどうしたらいいか考えてる

まず生きてること自体この上無く害だから早く死んでくれって感じよなわかる

こんな文書いてる時点でキモいし

自分が1番よくわかってるからもうとりあえずしにたい