い。

ぐーち

いろいろ

記事を全部消してから放置だったんだけど

ちょっと最近またヘラってきてるから吐き出し

 

原因不明の体調不良で心療内科に1年半前くらいから通院してたんだけど

ずっと理由ハッキリしなくて良くならなくて3月に大学も辞めてしまったからなんか治す理由が分からなくて行くのやめてしまった。

バイトの人はみんな理解してくれてて

体調悪いと休みももらえたりシフト配慮してもらえてたりして気持ちが楽なのかまぁまぁ普通に(人よりちょっと休みは多いかもしれないけど)行けてるし

もういいかと思ってしまった。

 

結構病院にトラウマがあって

昔からストレスが体調に出やすくて

それで病院に連れてってもらうんだけど何となく風邪じゃないなって思うから

眠さが取れないとか疲れやすいとか伝えたいんだけど

自分で症状をうまく伝えられなくて病院の先生に「気にしすぎだよ」とか「みんなそうだよ」って言われてあんまり話を聞いてもらえなくて

結局心療内科でも1年半通ってあんまり症状を伝えられなかった😇

先生はいい人で話を聞いてくれる人なんだけど何となく言いにくくて悩んでる事とかが言えなくて

コレもう行く意味無いなっておもってしまった

リスカしたことも言えなかったし

他人頼る以前の問題だからなぁと思ったら

病院行くのが億劫になってしまった

 

学校やめて、通院やめて、バイトと彼氏に会うだけの生活で

1日寝て夜病んでっていうクソみたいな生活をしてる

しんだほうが良いと思うホントに

 

大学辞めたのが1番きつくて

高校の時地元では大手の企業(卒業生が社長)の人からうちの広告デザイン部に就職しませんかって言われたことがあって

家は裕福じゃないし片親だし兄弟も多いからお母さんもやりたい事しなって言いながらも本音では就職して欲しかっただろうけど

どうしても大学で絵の勉強がしたいって言って誘いも蹴って奨学金借りて進学したのに

体調崩してまともに行ったのは半年。

残ったのは奨学金っていう借金と体調不良

彼氏が同じ大学だし色々話聞くとすごく羨ましい。好きな大手アニメーション会社のキャラデザの人が教授に就任したって聞いたり

SNS見てても楽しそうなキャンパスライフで

心底羨ましくてSNSも全部閉じてしまった。

 

私何してるんだろうって思う。

 

今までしてきたことが今に何も繋がってなくてなんの時に生きてきたんだろう

親にも申し訳ない。